超美少女ソウルイーターのぶ・ろ・ぐ☆
DNとかDNとか色々してます←

かわいいの相乗効果(意味不
ちょりーっす、しばらく更新してなかったけど久々にいっとくか!っシャオラ!

え?何で今まで更新してなかったかって?

DNでしてたことがレベリングだけでつまんない事しか書けなかったからだよ←

てかリアルでEXVSFBしてる毎日でもあったからね

まずは報告からいこうか、今んところ変わった所といえば

1、YD倒しました

2、70になりました

・・・あれ?

書く事全然なくね?ってか両方あんまり感動なかったからSS1枚もねえよw

某サムライさんは70になっただけでもここぞとばかりにネタにしてたってのにね←

あ、でも代わりにこんなん撮れました

さむはいは犠牲となったのだ

ちょーかわいいかわいいサビさんがブルマアバで参戦しにきてちょーかわいくかわいかったからブログ用に撮らせて頂きました!ちょーかわいいかわいいさびさんアザス!

え?なんでそんなに言葉にヒレ付けてんのって?

そんなのサビさんにつけてくれって言われry・・・おっと、誰か来たようだ

んでそっからソウルイーターについて小1時間ほど議論

そしたらちょーかわいいかわいいさびさんの提案でカーリーだけでGDいこうぜってなってPT作ったものの誰も来ず;;

いつかクリアしてやるんだから!・・・そんな想いを胸に秘めながらあっさりPTは解散しました←

カーリー好きなちょーかわいいかわいいさびさんまた誘ってね!カーリー好きの頼みならばいつでも駆けつけるで!

※ちなみに画像を何枚か撮ったものの全員決めポーズしてる画像が1枚もなくサミュスケさんには犠牲となってもらいました

ありがとう・・・君のことは忘れない・・・

そしてクズぅこまりさん・・・くずだけどSSありがとう・・・くずだけど←

そして最後にちょーかわいいかわいいさびさん・・・文字稼ぎさせてくれてありがとう・・・←


んま

今日も今日とて平和ですね

あ、そうそう

ガデやめてイーターにすることにしたから!←

よろぴく!

※追記※よく見たらこまりさんもポーズ決めてなかったね!やーいやーいばーか
なんてこったい・・・
はい、どうもみるりんです。

最近YDガチるぜ!と言いつつ全然攻略練習できてないわけですが・・・^^;

まあ、ゆっくりちょっとずつやればいいんじゃないかなーって。

もうすぐ70キャップと70E装備くるしー

その頃には安定してクリアできるんではないのでしょうかね。

まあそんな与太話はどうでもいいんだ。

先日画像が送られてきたんだ。

これなんだけどね?

mirurin

某せやかてギルマスさんになんかアバのイラスト描いてもらっちゃった!

ほんとにありがとう!大事にします!

それ以上にギルメンでもないのに描いてもらったという罪悪感がry

人にイラスト描いてもらったのとか初めてだからすごく嬉しかったですねええ

しゃどうさんも復帰したし良い事だらけだぜ毎日^p^

そんなたくさんの幸せをかみしめて生きて行きたいです。

無理やり・・・やれって言われたんです・・・嫌っていったのに・・・
どうも、みるりんです。


え?3日坊主いきなりかましてんじゃねーよksって?


・・・ははっ、ちょっと何のことかわからないな^p^


私生活の面白かったこととかすっげー書きたいけど某DNギルドマスターに更新はよ、きれるでって言われたから急いで更新してるんだよねw

その某ギルドからネタ提供頂いたので馬車馬のように更新させてもらっている所存です←

そのネタがこれ


せやかての侵略

なんと俺のガデのアバがださいとのことで脚を主に変えたんですよね

そしたら、せやかての方々が髪の毛を青くしてまでSS撮影に協力してくれたんですよね!

はー、まじ感謝

・・・お礼もっと言いたいんだけどあんま時間かけたら失礼なんで今日はここまで!
コーディネートはこーでねーと←
2日ぶりくらい?に更新しようかなと思ってさ!

ハローみるりんだよ!

更新サボってたわけじゃないよ!

書く事がなかっただけだよ!←

んなことよりさ!

超有名天下人ブロガーさんさみゅらいさんリスペクトしてアバター作ったのにさ!

さみゅらいさんがアデプト解体して人形にしちゃったじゃん!

師匠がやめたらこっちのモチベもryっていうかんじぃ~?

んで人形ごっこして遊んでたわけですが

まあこうなるよね

20130616091024.jpg


青メイド


青金魚

おぴょお




最後にさそり座の女いるけど不快に思った人はさーせんw

このまま俺もリカちゃん人形にしてしまいそうだったよな←

あぶねーあぶねー

皆さんも人形遊びしてみてはいかがかな?

んじゃおっつん!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

DN自分晒ししてみるかあああぁぁぁぁ
どうも、みるりんです。

友達に誘発されてブログ再開してみたものの・・・

毎日楽しい事って案外ないよねw

今日も大学に行ってどゅふふしながら授業聞き流して、夕方バイト・・・

帰ってから何書くかすっげー悩んだwww

毎日更新してるやつすげえやw3日坊主も夢じゃねえなこれはw

あ、そういえばバイト中に見た友人の父の顔がイメージと全然違ったなそういえば

・・・うん

ブログに書く事じゃないような気もするけどもうこの際なりふりかまってらんねーなw

まあ前置きはそろそろ終わりにして本題のDN日記


装備1



DN再開してみたもののフィジのステータス見て絶望したよなw

GDL防具が一箇所もついてないから体力も24万あたりまでしか伸びないしw

でもCTはカンストだよ!←(ボソッ

やっぱりYD見るなら3箇所くらいGDLいるよなー

でも強化費がなー・・・

うーむ・・・

そもそも一番の金策であるYD行くために金がいるっていうこの状況どうにかならんかね運営さんw

まあ

継続は力なり。

真面目にこつこつゴールド貯めてたらいつかYDいけるだろう(遠い目

うし、パズドラとかGFして寝るか

掴みはこんなもんでいいだろう、フフフw


テーマ:日記 - ジャンル:日記





