超美少女ソウルイーターのぶ・ろ・ぐ☆
DNとかDNとか色々してます←

ひさびさびさびさびさひさひさひさ
あ、どうもみるりんです

久々に更新しようかなーって・・・

ね?

SS撮って更新する気なくす毎日でしたよええ・・・

まあとりあえずSS晒すわな

ぶっきなんていなかった

まずこれ

ぶっきがDN再開するわ!ってなったからレアアバあげたけど結局1日でやつは消えたのであった・・・まる

口先だけの尻軽女め!!ぺっぺっぺ!!

そんなぶっきたんはすはす!!←

ぎるど

最近入ったかろりーはこんなギルドです的なあれ

みんな英語で話してる基地外集団とか言わないでください←

仲良くやってるからぜひあなたも!

あばたー

某さんにお揃いにしよ言われて最近揃い始めた全身ラディウス黒のアバター

あとは脚だけやな!

頭はもう狐でいいんじゃry

なんやかんや日にちこんだけ経っても書くことがあんまりないってのが現状w

俺の人生って・・・orz

気が向いたらまた更新しまっす

あでゅー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gekkinn.blog97.fc2.com/tb.php/8-124d9993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



