超美少女ソウルイーターのぶ・ろ・ぐ☆
DNとかDNとか色々してます←

コーディネートはこーでねーと←
2日ぶりくらい?に更新しようかなと思ってさ!

ハローみるりんだよ!

更新サボってたわけじゃないよ!

書く事がなかっただけだよ!←

んなことよりさ!

超有名天下人ブロガーさんさみゅらいさんリスペクトしてアバター作ったのにさ!

さみゅらいさんがアデプト解体して人形にしちゃったじゃん!

師匠がやめたらこっちのモチベもryっていうかんじぃ~?

んで人形ごっこして遊んでたわけですが

まあこうなるよね

20130616091024.jpg


青メイド


青金魚

おぴょお




最後にさそり座の女いるけど不快に思った人はさーせんw

このまま俺もリカちゃん人形にしてしまいそうだったよな←

あぶねーあぶねー

皆さんも人形遊びしてみてはいかがかな?

んじゃおっつん!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

へいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2013/06/24 03:46】 URL | 名無し #- [ 編集]


解像度あわせよか
【2013/06/28 04:20】 URL | kuma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gekkinn.blog97.fc2.com/tb.php/3-1c904cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



