超美少女ソウルイーターのぶ・ろ・ぐ☆
DNとかDNとか色々してます←
スポンサーサイト

ソロモンよ・・・私は帰ってきたああああああああああ!!!
どぅーも!!約7ヶ月ちょいぶりに帰ってきたみるりんだよ!!ほら!!


みんなのために帰ってきたよ!!嬉しいだろ!?


・・・?

おかしいな。

(・∀・)<キャ~みるりん様が帰ってきたわ~いや~ん

とか

(´・ω・`)<ぼ、僕はかえってくるってし、信じてたんだな

とかさ

色んな声が聞こえてくるはずなんだけどなー

おかしいなー

むしろ何で帰ってきたんだお前のキャラで農場してたのに糞が的な反応ががが

・・・

むしろ存在してたの?くらいの勢いだったよチク↑↑ショー↑メー↓!!

ほ、本当は内心喜んでくれてるんだって私信じてる!!俺が信じてるみんなを信じる!!(切望

さて、そろそろ本題に行きましょうかねザーボンさん。

みるりんのここ半年ちょっとの活動内容まとめーっ!

・ソウルイーター活動初めました←ここからスタート

・BD行く用にアビスウォーカー始めました←!?

・でもやっぱり僕はダンサーの方が好きだったからダンサー始めました←!?!?

・みるりんPCに父親からビスト神拳最大奥義亡霊は暗黒に帰るだどん!を喰らいドラネス引退レベルに?

・ジャンピングフライング土下座によりPCだけは取り返す

・みるりんDN再開

・色々おいしいキャンペーン終った後にレンシアを作りメインとして活動なう←今ココ!


色々ありましたよ、ほんとーにね。

特に父親からPCやり過ぎてPCをボコスカされた時はまじで休止せざるを得なかったわ

今は取り返したからいいですけどねぇ~あれは相当心にきましたよぉ~(21歳大阪府民男性)

そんなわけで名前はどうしよう?となった結果

俺<ウーン?どうしよう・・・。他のキャラは聖十字軍とかみるりん使いシリーズとか矢尻の達人あやせとか・・・!?

俺<ッハ!?

俺<あやせたんが来たんだから次はかなこにするべきなんじゃね!?←安易な考え

そんなわけで決まった名前がコレ!!

活目せよ!我が名は!

棒術の達人かなこ!!!

どうしてこうなった・・・だって?

いやだって何かの達人で生まれたあやせたんがいるんだからこいつも達人にしなきゃと思ってry

なんとなく見た目かなこっぽかったし可愛いじゃん?

ほら

れんしあ

何か半目開きになってるのはご愛嬌

(´・ω・`)<あれ?水着とかフォルセがあるけどこれって・・・?

フフフ・・・そうなのです

復帰記念にシュパン開封したったったったwww(3セット程

結果はこちら

newエピ羽6個

newエピ尻尾5個

newスク水バウチャー

newそして・・・

ふぉるせっせっせ

フォルセティーバウチャー8個wwwwwwwww

いwらwねwえwwwwwww

※その内2つは武器化したので画像では6個となっております

トレード機能ねえのにいらねえよこんなによおwww

それならスク水バウチャー6個出た方が嬉しかったわちくしょー!!

トレード機能あればたぶん一個5kgとかで取引所に並ぶんだろうなーきっと

久々に書きすぎて疲れたよパトラッシュ・・・

今回はここまで!

・・・え?

美少女ソウルイーターのぶろぐって名前なのに槍メインじゃねえかお前って?

そ、その内ブログ名変えるから安心して!

というわけで新しいブログ名を募集しつつ今回はこれまで

しーゆー!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gekkinn.blog97.fc2.com/tb.php/12-d173f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



