超美少女ソウルイーターのぶ・ろ・ぐ☆
DNとかDNとか色々してます←
スポンサーサイト

可愛い子には旅をさせろってね
ちーっす!みるりんどぅぇーす!

結構早い更新になっちったね!

いやー早い事はいい事なんだけどね。

あんまり早いと一回一回の内容が薄くなっていくっていうかね?

元々薄いのが更に薄くry

そんなことはええねん!

シュパン2セットくらい回したけどソウルイーターにフォルセティしか揃わないなんてどういうことだ!!

属性職なのにいいいいいい

ヴァニタスよりは強いから光の早さで付け替えたけども←

属性5パーついてんのにフォルのが強いって・・・

FDと魔攻1,200は偉大だったわけか・・・

でもでも!

フォルって俺のイーターのアバターに合うんだよね!

そしてフォル揃った勢いでアバターも揃えたんだ!

これなんだけどね!

いーたー

やばくね!?かわいくね!?

俺のイーターまじ天使だわー

これ以上にかわいい子いんのかよwww

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・はぁ。

虚しいから次いこ次

何故か気分で1010の新月が揃ったフィジシャンで何故か糞装備なのにフィジガデネスいくことになって

何故かクリアできてしまったSS

クリアタイムをみてくれよ・・・へへ・・・

もう疲れたよ・・・って感じでしたね、ええ。

ガデネス1

なんかエクセレ要因がいるけど気にしないでね!←

いや、でもほんとにエクセレかけて死ぬだけのPP5のポケモン状態だったからねあの子w

記念写真で最後を飾って今日は更新おーわーりー!

あでゅーっす!

ガデネス2









※おまけ※

修理する金たりねえwww

ちなみに34死しました←

金たりねえ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

だるにゃんのエクセレ!
こうかはいまひとつのようだ

ガーディアンのとっしん!
きゅうしょにあたった!

だるにゃんはたおれた☆
【2014/01/31 13:26】 URL | dadada #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gekkinn.blog97.fc2.com/tb.php/11-a84a3f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



