超美少女ソウルイーターのぶ・ろ・ぐ☆
DNとかDNとか色々してます←

更新さぼるのがデフォになりつつあるでござるな
まーた更新サボってたみるりんだよ!

いやーねー最近バイトしてたら妙に楽しくなってきたっていうかなんというか・・・

ていってもさ、寒い中に店内からはぶられて外の売り場の木で出来た小屋の中でストーブ焚いて、お客さんを待つだけなんだけどさ

これがまたなんというか1人で妄想にふけってるだけってのも楽しいんだなっていうのを思い知らされたっていうか感慨深いものがあるなあ、とか思ったりしてね?

いやいや、決して1人が寂しいからって店内のバイト達が羨ましいから思いついた遊びってわけじゃないんだけどね?

そういう1人の時間っていうのも大事なんじゃないかって、この歳になって気づいたわけですよ。

1人で深ぁーく考えるわけですよ。

今日は帰って何しようかなーとか、今日は帰ったらどんな技術叩き込んでやろうかなーとか。

社会人手前のこの状況になって思うのは、やっぱり大人になって社会に出て社畜になった時に、こうやって1人になった時に、いかに前向きに生きられるのかってのが大事なんじゃないか、ってね。

バイト中にふけってた妄想を語るのに少し前置きをしすぎたねー。

じゃあ今日も更新してくよ!

その1

うちのギルマスさんとシュパン回した結果おいなりさんとすぴるせれすてぃあが当たったでござるの巻

おいなりさんの↑乗った状態だとSS撮影すっげー難しいのなwww

稲荷

その2

うちのギルマスがコリンさんが一番鍛冶屋の中で腕が立つと仰るので、わざわざキャデラックまで行ってメインサブ99だったのを叩いたら何と両方1発で1010になったという奇跡の一枚である。
横にちんちくりんなキャラが写ってるのはご愛嬌ry。

メイン10

サブ10

その3

キャデラックで撮影中に突如として現れた未確認歩行物体の現場を収めたSS。

我々研究班による解析の過程で、この生物を畏怖を込めてAMATOOという名で呼ぶ事にした。

しかし、見れば見るほど、どこかのテンペストにそっくりである。

化け物

その4

ぼーいさんの逆鱗買い取りPTのお手伝いしてたらガデでYDHCクリアすんのサボってたのでようやく初討伐。

初めてだけど、やっぱ今の時代だと早すぎ太郎と炎天の武人はとれちゃうもんなんだねw

YDHC初討伐

ふぅ~

久々にいっぱい書いた気がするぜ!

というかネタ溜まりに溜まってたので書いてしまわないと記事が長くなってしまうry

まあまた時期を見て更新に励むことにいたします。

閲覧してくれてる人がいるかどうかわからんけどもw

まあブログなんて所詮自己満足ってうちの叔母に当たる人が言ってたしぃ~?

まあ、その人のブログ結構人気なんだけどね・・・

それでは!あでゅー!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

更新はよ
【2014/01/15 07:01】 URL | あまとぉ #- [ 編集]


haxahaxa。
【2014/01/15 07:03】 URL | dadada #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gekkinn.blog97.fc2.com/tb.php/10-581f1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



