超美少女ソウルイーターのぶ・ろ・ぐ☆
DNとかDNとか色々してます←

ソロモンよ・・・私は帰ってきたああああああああああ!!!
どぅーも!!約7ヶ月ちょいぶりに帰ってきたみるりんだよ!!ほら!!


みんなのために帰ってきたよ!!嬉しいだろ!?


・・・?

おかしいな。

(・∀・)<キャ~みるりん様が帰ってきたわ~いや~ん

とか

(´・ω・`)<ぼ、僕はかえってくるってし、信じてたんだな

とかさ

色んな声が聞こえてくるはずなんだけどなー

おかしいなー

むしろ何で帰ってきたんだお前のキャラで農場してたのに糞が的な反応ががが

・・・

むしろ存在してたの?くらいの勢いだったよチク↑↑ショー↑メー↓!!

ほ、本当は内心喜んでくれてるんだって私信じてる!!俺が信じてるみんなを信じる!!(切望

さて、そろそろ本題に行きましょうかねザーボンさん。

みるりんのここ半年ちょっとの活動内容まとめーっ!

・ソウルイーター活動初めました←ここからスタート

・BD行く用にアビスウォーカー始めました←!?

・でもやっぱり僕はダンサーの方が好きだったからダンサー始めました←!?!?

・みるりんPCに父親からビスト神拳最大奥義亡霊は暗黒に帰るだどん!を喰らいドラネス引退レベルに?

・ジャンピングフライング土下座によりPCだけは取り返す

・みるりんDN再開

・色々おいしいキャンペーン終った後にレンシアを作りメインとして活動なう←今ココ!


色々ありましたよ、ほんとーにね。

特に父親からPCやり過ぎてPCをボコスカされた時はまじで休止せざるを得なかったわ

今は取り返したからいいですけどねぇ~あれは相当心にきましたよぉ~(21歳大阪府民男性)

そんなわけで名前はどうしよう?となった結果

俺<ウーン?どうしよう・・・。他のキャラは聖十字軍とかみるりん使いシリーズとか矢尻の達人あやせとか・・・!?

俺<ッハ!?

俺<あやせたんが来たんだから次はかなこにするべきなんじゃね!?←安易な考え

そんなわけで決まった名前がコレ!!

活目せよ!我が名は!

棒術の達人かなこ!!!

どうしてこうなった・・・だって?

いやだって何かの達人で生まれたあやせたんがいるんだからこいつも達人にしなきゃと思ってry

なんとなく見た目かなこっぽかったし可愛いじゃん?

ほら

れんしあ

何か半目開きになってるのはご愛嬌

(´・ω・`)<あれ?水着とかフォルセがあるけどこれって・・・?

フフフ・・・そうなのです

復帰記念にシュパン開封したったったったwww(3セット程

結果はこちら

newエピ羽6個

newエピ尻尾5個

newスク水バウチャー

newそして・・・

ふぉるせっせっせ

フォルセティーバウチャー8個wwwwwwwww

いwらwねwえwwwwwww

※その内2つは武器化したので画像では6個となっております

トレード機能ねえのにいらねえよこんなによおwww

それならスク水バウチャー6個出た方が嬉しかったわちくしょー!!

トレード機能あればたぶん一個5kgとかで取引所に並ぶんだろうなーきっと

久々に書きすぎて疲れたよパトラッシュ・・・

今回はここまで!

・・・え?

美少女ソウルイーターのぶろぐって名前なのに槍メインじゃねえかお前って?

そ、その内ブログ名変えるから安心して!

というわけで新しいブログ名を募集しつつ今回はこれまで

しーゆー!


可愛い子には旅をさせろってね
ちーっす!みるりんどぅぇーす!

結構早い更新になっちったね!

いやー早い事はいい事なんだけどね。

あんまり早いと一回一回の内容が薄くなっていくっていうかね?

元々薄いのが更に薄くry

そんなことはええねん!

シュパン2セットくらい回したけどソウルイーターにフォルセティしか揃わないなんてどういうことだ!!

属性職なのにいいいいいい

ヴァニタスよりは強いから光の早さで付け替えたけども←

属性5パーついてんのにフォルのが強いって・・・

FDと魔攻1,200は偉大だったわけか・・・

でもでも!

フォルって俺のイーターのアバターに合うんだよね!

そしてフォル揃った勢いでアバターも揃えたんだ!

これなんだけどね!

いーたー

やばくね!?かわいくね!?

俺のイーターまじ天使だわー

これ以上にかわいい子いんのかよwww

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・はぁ。

虚しいから次いこ次

何故か気分で1010の新月が揃ったフィジシャンで何故か糞装備なのにフィジガデネスいくことになって

何故かクリアできてしまったSS

クリアタイムをみてくれよ・・・へへ・・・

もう疲れたよ・・・って感じでしたね、ええ。

ガデネス1

なんかエクセレ要因がいるけど気にしないでね!←

いや、でもほんとにエクセレかけて死ぬだけのPP5のポケモン状態だったからねあの子w

記念写真で最後を飾って今日は更新おーわーりー!

あでゅーっす!

ガデネス2









※おまけ※

修理する金たりねえwww

ちなみに34死しました←

金たりねえ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

更新さぼるのがデフォになりつつあるでござるな
まーた更新サボってたみるりんだよ!

いやーねー最近バイトしてたら妙に楽しくなってきたっていうかなんというか・・・

ていってもさ、寒い中に店内からはぶられて外の売り場の木で出来た小屋の中でストーブ焚いて、お客さんを待つだけなんだけどさ

これがまたなんというか1人で妄想にふけってるだけってのも楽しいんだなっていうのを思い知らされたっていうか感慨深いものがあるなあ、とか思ったりしてね?

いやいや、決して1人が寂しいからって店内のバイト達が羨ましいから思いついた遊びってわけじゃないんだけどね?

そういう1人の時間っていうのも大事なんじゃないかって、この歳になって気づいたわけですよ。

1人で深ぁーく考えるわけですよ。

今日は帰って何しようかなーとか、今日は帰ったらどんな技術叩き込んでやろうかなーとか。

社会人手前のこの状況になって思うのは、やっぱり大人になって社会に出て社畜になった時に、こうやって1人になった時に、いかに前向きに生きられるのかってのが大事なんじゃないか、ってね。

バイト中にふけってた妄想を語るのに少し前置きをしすぎたねー。

じゃあ今日も更新してくよ!

その1

うちのギルマスさんとシュパン回した結果おいなりさんとすぴるせれすてぃあが当たったでござるの巻

おいなりさんの↑乗った状態だとSS撮影すっげー難しいのなwww

稲荷

その2

うちのギルマスがコリンさんが一番鍛冶屋の中で腕が立つと仰るので、わざわざキャデラックまで行ってメインサブ99だったのを叩いたら何と両方1発で1010になったという奇跡の一枚である。
横にちんちくりんなキャラが写ってるのはご愛嬌ry。

メイン10

サブ10

その3

キャデラックで撮影中に突如として現れた未確認歩行物体の現場を収めたSS。

我々研究班による解析の過程で、この生物を畏怖を込めてAMATOOという名で呼ぶ事にした。

しかし、見れば見るほど、どこかのテンペストにそっくりである。

化け物

その4

ぼーいさんの逆鱗買い取りPTのお手伝いしてたらガデでYDHCクリアすんのサボってたのでようやく初討伐。

初めてだけど、やっぱ今の時代だと早すぎ太郎と炎天の武人はとれちゃうもんなんだねw

YDHC初討伐

ふぅ~

久々にいっぱい書いた気がするぜ!

というかネタ溜まりに溜まってたので書いてしまわないと記事が長くなってしまうry

まあまた時期を見て更新に励むことにいたします。

閲覧してくれてる人がいるかどうかわからんけどもw

まあブログなんて所詮自己満足ってうちの叔母に当たる人が言ってたしぃ~?

まあ、その人のブログ結構人気なんだけどね・・・

それでは!あでゅー!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

あばがががが
あ、どうも

みるりんです。

とりあえずあばたー揃ったんだ!

というわけで某さんと撮影

あばたそろったったった


HAHAHA

ガデとイーターすら揃ってないのに何をしてるんだ俺は・・・

まあかわいいからええか

あでゅー
ひさびさびさびさびさひさひさひさ
あ、どうもみるりんです

久々に更新しようかなーって・・・

ね?

SS撮って更新する気なくす毎日でしたよええ・・・

まあとりあえずSS晒すわな

ぶっきなんていなかった

まずこれ

ぶっきがDN再開するわ!ってなったからレアアバあげたけど結局1日でやつは消えたのであった・・・まる

口先だけの尻軽女め!!ぺっぺっぺ!!

そんなぶっきたんはすはす!!←

ぎるど

最近入ったかろりーはこんなギルドです的なあれ

みんな英語で話してる基地外集団とか言わないでください←

仲良くやってるからぜひあなたも!

あばたー

某さんにお揃いにしよ言われて最近揃い始めた全身ラディウス黒のアバター

あとは脚だけやな!

頭はもう狐でいいんじゃry

なんやかんや日にちこんだけ経っても書くことがあんまりないってのが現状w

俺の人生って・・・orz

気が向いたらまた更新しまっす

あでゅー




